読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛する妻への手紙

最初の手紙から読んでください。http://familin2006.hatenadiary.jp/entry/2014/11/25/093359

19通目、仕事について

妻へ

今日、仕事でとてもいいことがありました。
ぼくがつくったチラシが、昨年くらいから東京全体で使われていたことは話していたと思います。
今度はそれが、全国で使われることに、経営会議で決まったそうです。

経営会議です。各事業部の部長や役員が、ぼくのデザインにゴーサインを出してくれたのです。

自分のつくったツールを、全国展開に導くことが、ぼくの今年の目標だったので、今日は本当に興奮しました。
これから制作が始まります。かなりタイトなスケジュールを要求されましたが、何もつらくありません。何回でも徹夜できそうです。

仕事に割かれる時間が多くなればなるだけ、あなたには負担をかけてしまいますが、きっとあなたは笑って「すごいね」と言ってくれるでしょう。このことの、ぼくにとっての嬉しさを理解してくれるひとは、きっとあなたしかいません。

働きながらも家庭を守ってくれてありがとう。
おかげでぼくはこんなに素敵な思いをすることができました。
また、頑張って稼ごうと思います。