
愛する妻への手紙

最初の手紙から読んでください。http://familin2006.hatenadiary.jp/entry/2014/11/25/093359

15通目20141219

妻へ

最近というかもうかなり経ちますが、USENでよく流れている「日々」という曲が素敵です。




出逢った日 恋に気づいた日
結婚した日 別れたいと思った日
子供を抱いた日 手を離れた日
溢れる涙よ これは幸せな日々





素敵な詞と、素敵なメロディです。
こういうストーリーに触れるとき、思い出すのは、いつもあなたのこと。

ぼくたちは、幸せな日々を歩めるのだろうか。

ぼくはいつまで、あなたを好きか。
あなたはいつまで、ぼくを好きか。

今も好きか。

日々に慣れていくと、好きかどうかを思い出さなくなりますね。

あなたは今も、ぼくのことが好きなんだろうか。

もしそうでなくても、そんなにつらくないと思ってしまっている自分に気がつきます。