
愛する妻への手紙

最初の手紙から読んでください。http://familin2006.hatenadiary.jp/entry/2014/11/25/093359

8通目20141130予感について

妻へ

今日、イッポングランプリの録画を見ながら、あなたの肩にふと手をやってみました。
少しの間のあとに、あなたが頭をぼくの腕にもたげてくれたことが、ひそかに嬉しく思えました。

こんな瞬間が続くなら、きっとぼくはもっとあなたに惹かれ続けることができると、思えました。

そんな小さな予感が、胸に去来したあと、それでもその女性との思い出が胸を塗る。なぜ。

ぼくはいないほうがましな人間かもしれません。
この手紙を書くときは、いつも、自分のメンヘラ側面を突きつけられるのでツライです笑

あなたへの予感が続きますように。